残暑・・

お見舞い申し上げます。
暑いじゃあ~りませんか。

朝起きると、ウォーキングから帰った夫が
すでにリビングにエアコンを入れています。
朝食を済ませ、一眠りしてから出かけるのが日課になりました。

9時過ぎ、い・ち・お・う 窓を開け、空気を入れ替えます。
掃除機をどんどこどんどこかけます。
洗濯物を干して、食器を洗い・・
このあたりでエアコンつけようか我慢しようか・・の葛藤が。。
昨日今日。我慢できませんでした。
これからお盆休みに向けて、
今年最高の暑さになるとの予報です。
だれ?冷夏だと言ったのは。

お盆明けまでに。。と税理士さんから言われているので
今週は伝票整理をしていました。
合間に録画しておいた朝の連ドラを観て涙。
もう今月で終わりです。

時々ネットのチェックをして、
5周年の応募で久しぶりにメールを下さる方々にお返事を。
忘れずに見に来て下さっていると思うと、
またこれからの励みになります。
ありがたいことです。
               
  
EKO'S5周年プレゼントのご案内はこちらです。
コメント欄からもぜひどうぞ。



d0044825_2243735.jpg




土曜日に売り出されたストラトの福袋。
10個限定でしたが、上手く買えました。
これだけ入って9800円。お買い得でした~~(^_^)v
[PR]
Commented by Sです。 at 2007-08-09 08:21 x
ekoさん、おはようございまーす。
お元気そうでなによりです!よかった~

何、なに?
朝のウォーキング?一眠りしてから出かける?
これって、平日の事ですか~!土日じゃないですよね?
うわぁ~、余裕ですね~
うちなんて6時半には家をでております…
そして、会社近くのサンマルクでスポーツ紙をチェックして
鋭気を養ってから(?)の出勤だそうです…

南船場辺り、おしゃれなお店が沢山ありますね~
ekoさんちのお庭のようなものですか~
う、うらやまし~いぃ…
Commented by eko at 2007-08-09 10:11 x
sさんおはようございます!
あれ?心配してくださってたかな?スミマセン。。
夕べはすごかったですね~阪神。
もう堪忍しといたれ・・とさすがに夫も言ってました。はは。

朝は結構ゆっくりできるようになりました。
でもその分主婦には使いでのない午前中ですけど。。
私、朝早いの苦手なので助かりますけどね。
南船場は気候の良いときは庭・・です。
でも暑い時は、遠い・・・
タクシー乗っちゃうときが多いです(^_^;)
堀江も船場も、近いけれどそうは行かないところですよ。
やはり若い人の街です。
↑の福袋の中身。Lサイズにしたら私には全部大きすぎてダメでしたの。
息子へのご奉仕になりました(-_-;)
Commented by Sです。 at 2007-08-09 14:04 x
ごめんなさい…またおじゃまします。

そう、そう~
主人も、「笑いがとまらん~」
って、上機嫌でした。木佐貫クン涙目で、かわいそうだったな~
各球団の貯金の数とゲーム差、呪文のように唱えてまーす。
「今日の試合が心配やなぁ。おおぶりせぇへんかったら、えぇねんけどなぁ」って、あんたは、監督かっ!^^;;
お忙しいところ、失礼いたしました…
Commented by eko at 2007-08-09 15:41 x
sさん、またまたようお越し~
そう。巨人のピッチャーは皆泣き虫・・と
夫も次男もいじめます。
おお、また泣くんか?泣くんか?お~お~
とえらそうに。イケズやわ~(^^)
by ekosblog | 2007-08-08 22:04 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る