暑い日には・・

台風もなんとか遠ざかり、
蒸し暑さは少しマシになりましたが、
今日は快晴で、夏!という一日でした。

朝食になるような物が無かったので、またモスへ。
私はちょっと胃がもたれていたので、お付き合いのみ。
スーパーの開店を待って、買い物し早々に帰ってきました。

先週ずっと忙しそうだった長男。
やっとの週末も、休むことなく花火見物に出かけていきました。
それもかなり遠方へ・・・元気だなあ。。。

お祭り・・花火・・正直もう行く気力はありません。
暑い中、人ごみを想像しただけでギブアップです。

暑い休日は・・・
エアコンの効いた部屋で、野球見物・・それもご贔屓チームが勝っていたら◎
・・・とは義姉のメール。
ごもっともです~~

それと、映画鑑賞。
話題のトランスフォーマーを観てきました。
これがなかなか面白かった。
途中まではほんとにコメディで、
機械や車が変身していく様は、すごく面白い。感動さえする(^^ゞ
でも後半の1時間くらいは、なんでもあり~の世界でしたけど・・・
夏休みだろう若者がたくさん来ていたのですが、
意外と両親と一緒・・というのが多かった。
どちらがお付き合い・・なんだろう??d0044825_22335046.jpg







EKO'S5周年プレゼントのご案内はこちらです。

コメント欄からもぜひどうぞ。
[PR]
Commented by Sです。 at 2007-08-06 09:57 x
毎度!こんにちはです~

あついですね~!
胃もたれは、大丈夫ですか~~

おぼっちゃま、花火見物ですか~どこだろ~
花火に男同士で行くワケないし、
彼女さんとかしら~~^^
いいですね~
うちの息子(彼女いない歴8ヶ月←母推測)も急に帰ってきて
「浴衣だして~」
「何するのん?」(っていうのも変ですね~^^;;)
「花火行ってくるわ~」
「どこへ?」
「淡路島~」  へぇーっと思い期待しながら聞き出すと
レンタカーで大勢で行くらしい…まぁ最初はグループ交際(古っ)
ってことかしら~

3連戦、3連勝。貯金5.中日とは1ゲーム差。調子いいですね~
Commented by eko at 2007-08-06 14:35 x
sさん、こんにちは~お帰りなさ~い。
良かったですね~勝ち試合を観れて~~(^_^)v
このままロード中頑張ってくれたらね~

なんか・・滋賀県の方へ行ったらしいですよ。
こちらもグループのようですが・・ようわからんです。
若い人は元気ね~ほんとに。。暑いのにね~
・・・と言っても、阪神追っかけ広島まで行ったSさんは元気!!
by ekosblog | 2007-08-05 22:38 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る