完成

今日はカラッとした晴天で、暑いけれどあまり汗をかきません。
郊外に出かけたような、気持ちの良い夏日よりでした。

午後からオーダー品のバッグの仕上げをしました。

これは後ろ側ですが、なんだかこちらもすっきりしていて好きです。
d0044825_1762719.jpg



口は巾着で絞るようになっています。d0044825_1773364.jpg


このレース。これで在庫終了となってしまいました。
用尺ぎりぎりに使って、縦長のトートバッグ。




d0044825_1714198.jpg

これは何でしょう・・・


d0044825_1715290.jpg
新種のゴーヤです。
普通のより大きくて色が白い。
早速お浸しにしてみたら、
苦味はありますが、
甘みも感じるやさしい味です。

でも多分家族は食べないだろうな。。
[PR]
Commented by asobinuno at 2007-07-31 18:25
品のいいバッグができましたね。
前も後ろも素敵。
ほ~新種ですか?いろいろ新しい種類が出ますよね。
我が家の夫もたぶん食べないと思われます。
Commented by 薪屋の幸恵 at 2007-07-31 20:02 x
ekoさん、こんばんは。
先日は、少ししかお話出来ず残念でした。また、一緒にお話して下さいm(._.)m
ekoさん、白いピアス(イヤリング?)をつけてはって素敵なセレブでした(*´д`*)ノ

鞄、素敵☆ゴーヤも素敵♪(笑)
私、ゴーヤ大好きなので、興味津々です!!でも、お値段張りそうですね?
Commented by Sです。 at 2007-08-01 05:48 x
おっはようございまーす~

またまた、いい仕事されましたね~~
この黒と生成りの黄金率が、なんともいえなくステキ
なんですよ~
わたし、みせびらかしながら、持ち歩いています~~^^

この前、家から北のほうへ少し行くと、道の駅が
あるんですが、そこで大量の新鮮なお野菜を
買い込んできました。
都心ではこういう楽しみありませんでしょうね~~
Commented by ekosblog at 2007-08-01 11:00
sumiyoさん、おはよう!
バッグ、品が良い・・何よりのお言葉です。。
ゴーヤ、やっぱり夕べは一人で食べました(-_-;)
なんど勧めても、夫も次男も箸が出ません。。
体にいいのにね~

ゆきえちゃん、おはよう~♪
薪屋さん、いつもご繁盛で素晴らしい!
ゆきえちゃんのおかげもあるんじゃないかな??(^_^)v
ゴーヤ、普通のより太くてね、え~っと350円でした。まだ高いね。
珍しくて買いましたが、普通ので十分だと思います(^_^;)
え?私がセレブ?うっそ~~またご馳走しま~す!

sさん、おっはようごっざいま~す!
バッグ、ありがとうございますm(__)m
いいな~~道の駅。。あこがれる・・・
都心はなんでも高いですよ~~
どっちもどっちですね。無いものねだり~~(^^ゞ
by ekosblog | 2007-07-31 17:03 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る