綿レースで。

試しに買った黒のリネン。やはり少し色味が薄い。
なので綿のケミカル(服地)を多めに使ってみました。
黒の濃淡になって、これも良いかと思います。
法事が多いと言う友人のために。
d0044825_18285696.jpg

d0044825_18291975.jpg


今日は多分猛暑日だったと思います。
でもカラッとした暑さでした。
サマーカットのマリ。玄関の方を警戒しています。
プードルと言うより、シュナウザーという感じです(^_^;)

d0044825_18305431.jpg
[PR]
Commented by ももママ at 2007-07-27 19:04 x
黒の麻も素敵ですね・・・・
来年 母の日あたらに又作ってもらえると 嬉しいです。

サマーカットのマリちゃんも可愛いよ、
うちも日曜日に予約してきたわ、
思い切り短くしてしまおうと思ってます。
抱っこするのも暑いもんね。
Commented by asobinuno at 2007-07-27 20:02
黒のバッグ、役に立ちました。
もちろん普段にも使っています。。
Commented by sです。 at 2007-07-28 08:55 x
こんにちは~

わ、わ、わぁ~、またもや、可愛いバッグ作られたんですね~
これって、オーダーできるんですかっ?(鼻息荒く)
夏は製作お休みされるんでしょうか…注文がまとまれば
一緒に作ってくだされば、うれしいなぁ…

ここに、コメントされる皆さんどなたも、すばらしい才能を
お持ちの、素敵な方ばかりですね~
なんだか、場ちがいのような気がして、はずかしいわ~
いいお友達ですね!
でも、できないものはできないんだからしょうがないわ~
っと開き直っているO型人間です^^;;

↓いえいえ、ekoさん、全然太鼓腹じゃぁないですよ~
うちの夫、同じアングルで撮ったならば……
もぅ~夫の名誉のためにこれ以上言えませ~ん。
Commented by eko at 2007-07-28 09:30 x
ももママさん、おはよう~
ありがとう。また作りますよ~布のある限りね(^_^)v
短くカットすると、なんだか人間みたいで頬を摺り寄せてる私です。
ちゃちゃ君の超短めはどんなかなあ・・・

sumiyoさん、おはようさんです。
使ってくれてありがとう。悲しい時も、楽しいときも使ってくれるの嬉しいな。

sさん、おはようございます~
いえいえ夏休みは別にないんですよ。ありがとうございます。
また作りますね。
おかげさまで皆さんネットで知り合ったお友達で、
もう何回か会ったりして・・・ステキな人たちなんです!
皆手仕事大好きで、励ましあってる・・・ってところです。
お。。やっぱりO型か~(^_^)v
ご主人も・・・やっぱり。。。うふふ。。
by ekosblog | 2007-07-27 18:32 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る