人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不評

湿度が高いこの時期は、皮膚が痒いらしいので
短くカットしてもらいました。

不評_d0044825_2254295.jpg

これがおととい。






不評_d0044825_22553254.jpg

本日カット。
尼さん風。。。

ブッサイこ~~と、なんども言われてます(^^ゞ



不評_d0044825_2256983.jpg




そんな事言われてもねえ。。

涼しくていいのよ。
Commented by asobinuno at 2007-07-26 23:17
本当にマリちゃん違う子みたい。目が大きいね~
いよいよ暑くなってきて、おいらもどうやらまた虎刈りにされるらしい。
涼しいけれど、笑われるから、ちょっと恥ずかしいよ。
                      by いち
Commented by Ryoko at 2007-07-27 00:03 x
キャーハハッハハ  おっと乙女心を傷つけたかしら?失礼m(__)m
カットで見た目って大いに変わるよね~ 犬も人も・・・
マリちゃんのクリクリ巻き毛はキュートさを増すアイテムだね。
まっ 尼さん風?は大きく粒揃いで黒い目鼻が目立つわね。
3枚目はちょっとすねた顔して・・・これはこれで可愛いよ♥
男衆がブッサイコーと言う気持ちも解るけど(笑)・・・すぐに伸びるから・・
皮膚病は辛いからね 見た目より現実重視よね。
モモも次のカットで耳毛短くしちゃおうかなぁ~ モモもきっと笑えるよ~
Commented by sです。 at 2007-07-27 05:46 x
うわぁ~、お父さんのお腹?お膝?にちょこんとのって
なんて、可愛いのかしら~
子供もこういう時がありましたよね~

もうすぐ二人になっちゃうんで^^
飼えば~
といわれています。

金本のHRの後、ティッシュをがさごそしてる音が…
なんと主人が、泣いていた…
何も泣かなくてもいいや~んって
娘と大合唱♪
面白い生き物だわ~~
Commented by eko at 2007-07-27 14:14 x
sumiyoさん、こんにちは。元気そうで良かった。
いちくんもまた虎刈りか~~
いいのよいいのよ、涼しいのが一番!

Ryokoさん、こんにちは!暑いね!
マリが仰向けになると、手は折りたたみ
足は片方だけが上がっています。真上を向くことはまず無いわね。やっぱり。
ブサイコ~だけど、かわいいのよねえ・・・へへ・・

sさん、こんにちは~
はい。これはお父さんのお腹です。まさしく太鼓腹!
あら、二人になる予定ありですか~?(#^.^#)
ご主人、泣きましたか~~
じゃあ最後のナイスキャッチにも?
一度夫に会わせたいです~~(^_^)
by ekosblog | 2007-07-26 23:00 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog