半額?

セールも最終。半額なので、2枚も買ってしまいました。
半額の意味がない??(^_^;)
だって・・ボタン、、、高いですよ。。

d0044825_17384922.jpg

[PR]
Commented by Sです。 at 2007-07-24 05:27 x
おはようございます!

梅雨明けでしょうか~
気持ちいいけど、窓を開けていると、なんだか寒いくらいだわ…

お買い物、いいですね~
気分転換にもなるし、うろうろするので、運動にもなるし
そして、わたしは、家族に、やさしくもなれます^^!

私も?お気に入りを見つけたら、色違いで買うタイプです~
Commented by eko at 2007-07-24 11:24 x
sさん、おはようございま~す!
快晴ですね。カラッと暑いです。郊外は涼しいでしょうね~
はい。お買い物は何よりのストレス解消です。
家族にも優しくなれます。はい。
お!Sさんも~ひょっとしてO型ですか??
私も素材とかが気に入ると、色違いで買ってしまいます。
今回は、ボタンに惹かれて・・(^_^;)
30個付いてるから4,5千円はかかる・・なんてね。
でも長袖なので、まだ着れませんのよ~はは・・
by ekosblog | 2007-07-23 17:39 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る