親譲り

今朝起きてみると、テーブルの上に次男のメモ書きが。


9時半に起こしておくんなはれ
       万田 藤田 友也


「ミナミの帝王」にハマッているのです。
萬田はんの物まねをやたらとしています。
良いとなると、ドド・・っとのめり込むのは親譲りか。。
あ、、これって、とてもローカルな話題???(^_^;)



親の私はというと・・・




d0044825_179406.jpg

こんなにあると言うことは・・・



d0044825_17121552.jpg


前のクルーゼの二の舞は踏まぬ・・と・・
早々に6種全部集めてしまいました(^^ゞ
だって好きな飲料だし~
第一とても愛らしいのですもの!!
[PR]
Commented by Ryoko at 2007-07-19 23:07 x
こんばんは!
今ウォーキングから帰って来てDAKARAを飲みながら読んでます(笑)
キャーハッハ(^.^) こりゃ絶対親譲りだわ!
スゴイぞ!EKOさん6体全部集めたね。
もぉ~まるでお子様みたい・・・でもこれってミセス狙いだと思わない?
ルクルーゼにしてもね。
私は2体で満足しました(^^)v 可愛いのよね~♪
トイレのたびに回しております フフッ
Commented by watasinoinusuu at 2007-07-19 23:27
こんばんは~!
回ってる回ってる!踊ってる~~!

この子、ピーターラビットの仲間だったんですね、知らなかった。
私は、まだ三体のみ。
毎日踊ってます!
細かい彩色に、感動しちゃってます。

   ホホホの本田
Commented by Sです。 at 2007-07-20 05:48 x
おはようございます!

次男君、いい味だしてるわ~
大物の予感…
息子も以前、「起こしてください」って置手紙よくしてた…
小さい、小さいですね~

こんなかわいいの あるの知らなかった!
私も買いに走ります~~

↓うちのじゃじゃ馬は、長男君より3つも上なんですよ~~ふふ
Commented by eko at 2007-07-20 11:44 x
*Ryokoさん、おはよう~
夜のウォーキング、頑張ってるのね!
へへ~ももママさんやRyokoさん、ホホホさんちで見て
これは買わねば・・・と(^_^;)かわいいもんね~
絶対主婦狙いよね。DAKARAも成分が女性向きだし。
近所でセールしてて安かったし・・また買いそうだわ(笑)

*ホホホさ~ん、おはようさんです。
白黒ユニフォーム。想像しています(^^)
回る・・ってのがまたいいですね。タダのマグネットじゃなく。
まだ三体のみ・・って、また買いそうってわけかな??ふふ・・

*Sさん、おはようございま~す!
万田はん・・ご存知でしょう~~(^_^)v
21歳にもなって・・と言いながら、まだまだお子ちゃまですね。
え??あら、お嬢さんが上に~??
そうでしたか~~(#^.^#)
by ekosblog | 2007-07-19 17:18 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る