人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・

母と電話してて、テレビはどう??と聞くと、
きれいよ、でも顔が横伸びでねえ・・
???
ひょっとして??

今日は気温低め。
足の痛みもマシなので、実家に行ってきました。

果たして・・・
やっぱり。
地上波で見ていました。。。(~_~)
せっかく地デジ対応の大きなテレビを買ったのに、
3週間近く、以前のままの汚い画像で観ていたのでした。は~~
配達の電気屋さんに説明も受けたのに、
父は機械に強い人なのに。
やっぱり年には勝てず、しっかり解っていなかったようです。

地上Aは触らないで、ずっと地上Dにして・・・
と、説明してきました。(^_^;)

元気な両親ですが、やっぱりこういう暮らしです。



やっぱり・・_d0044825_2127389.jpg

最近のマリ。
洗濯機の下に何かいると思っています。
脱水が始まると、前で見張り。
ウ~~~と低く唸っています。

ガタガタ音がすると、吠えまくり。
賢いようで・・・分かっていません。

前にあるのはマリのトイレです。
Commented by さるちゃん at 2007-07-19 07:39 x
毎日恐怖と戦ってるんだねマリちゃん
ストレスにならないといいね?
Commented by ももママ at 2007-07-19 08:11 x
あは、うちの義両親も地デジと戦っております・・・
私も良くわかりません 人まかせってだめですね。
マリちゃんもまだ恐いことがあるんだね、
ちゃちゃ丸はトイレのトレイが ガッタとゆれてから
恐くなってしまって トレイの上でしなくなって
仕方がないから 紙マットだけ敷いてやってます・・・・
ほんと、、恐がりだよねー。
Commented by Sです。 at 2007-07-19 13:53 x
こんにちは。

早速、遊びにやってきました~
私だってメカに弱くちんぷんかんぷんで、いつも子供達から
「この前説明したやろ~」とか
「何回言ったらわかるん~」とかぼろくそに言われております^^;;
ご高齢のご両親なら、なおさらでしょうね。
でも、駆けつけて、フォローされるあたりなんて、立派ですよ~

マリ姫、ヌイグルミみたいで、可愛らしいわ~
うちにもじゃじゃ馬な姫が一匹?いるんですよ~^^
Commented by eko at 2007-07-19 14:34 x
*さるちゃんこんにちは。以前は気にしてなかったのに、最近のことなの。
脱水の時はいつも覗き込んでて。おかしいよね~とにかく用心深いから。
でも後姿がかわいいのよ(^_^;)
*ももママさん、ちゃちゃの寝姿、かわいいね~ほんとに人間っぽいね。
相変わらず恐がりよ~ビニールの袋なんて、一番恐いみたい。
神経質だよね~長生きできるかしらん。。
*Sさま、ようこそ~~(^^♪
駆けつけてフォロー・・・いえいえそういうわけではなかったんですけどね(^_^;)
父はすごく機械好きだったのに、取り説を読むのが億劫になったみたいです。
携帯も触りませんしね。意外だったですよ。
え?Sさんちの姫は・・ワンコですか?見たいな~~(^^)
by ekosblog | 2007-07-18 21:30 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog