嬉しいお便り

台風一過・・・期待していた良いお天気にはならず、
朝からどんより曇り空の大阪です。
台風の影響はまったくなし。雨もひどくなくすみましたが、
これから進路に当たる地方の方は、ご心配のことと思います。
連休の予定もあるでしょうに。。湿度の高さに、体もなんだか不調です。



黒のバッグを仕上げました。
もう何個作ったでしょう。。多分・・・30個近く・・??
見本を出して注文を受けた以外は、
なるべく1点1点違うデザインを心がけています。
おかげさまで、大変好評をいただいています。

d0044825_12165999.jpg



昨日は嬉しいお便りも届きました。
とても使いやすい。
何よりのお褒めの言葉です。ほんとに嬉しい。
ありがとうございます。



久しぶりにHPのギャラリーに画像を足しました。
初期の物の中には、もう使い古されて成仏(笑)している物も多いでしょう。
この8月には、オープンして丸5年が経ちます。早いものです。。
何か感謝の気持ちを・・と考えていますが、どういう形が良いでしょうね。考えます。


d0044825_12285588.jpg

[PR]
Commented by asobinuno at 2007-07-15 21:39
こんばんは!
台風一過の晴れにならないかな~あした。
うれしいお便りでしたね、何よりの励みになりますよね。
私もいちばん最初に買ったバッグ、まだ現役ですよ。
くろのバッグも便利です。
Commented by eko at 2007-07-16 17:25 x
sumiyoさん、こんばんは。
地震・・・お姉様のところは大丈夫でしたか?
なんだか忘れた頃にやってくる災害・・いやですね。
どちらも被害のないように祈ります。

バッグ、長らく使ってもらえて・・ありがとう。

あ!!今こちらも地震です!恐いよ~
by ekosblog | 2007-07-15 12:24 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る