棚ぼた

今日は皮膚科の検診日。
一緒に婦人科にも予約を入れて、がん検診もしてきました。
朝9時前に入り、帰ってきたのは11時半ごろ。疲れました。


が、今日は棚ボタのコンサート。
友人が、高橋真梨子のコンサートチケットをくれたのです。
仕事関係の方が行けなくなったので・・ということでした。
ファン倶楽部経由のチケットで、前から5番目という良い席。
彼女の歌は、カラオケでも必ず歌う昔からのファンです。ラッキ~~

ところが真梨子さん、今日は風邪を引いて最悪のコンディション。
点滴を3本打って、吸入しながらのステージでした。珍しい。
でもさすがにプロ。ところどころ声がかすれる事もありましたが、
その歌唱力の素晴らしさは相変わらずでした。

桃色吐息、for you・・・、はがゆい唇、あなたの空を跳びたい、グランパ、などなど。
思わず一緒に歌ってしまいそう(^^)
風邪で鼻声のコンサートも、ライブならでは。
生のコンサートはやっぱりいいですね。

d0044825_23502773.jpg

[PR]
Commented by Ryoko at 2007-07-14 18:31 x
こんにちは~
私も好き好き!高橋真梨子!今でも時々CD聴いてます。
でも私はカラオケ行かないからな~ 一緒に歌う自信ないな~(笑)
Commented by eko at 2007-07-15 12:04 x
Ryokoさん、こんにちは!台風はどうですか?ひどくならないといいね。
真梨子さん、好きだよね~
観客も、ほとんど同年代だったよ(^^)
私もカラオケ長いこと行ってないな。
皆一緒なら歌えるさ~~いつか是非実現を!!
by ekosblog | 2007-07-13 23:50 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る