眠れぬ夜は・・・


最近夜中に目が覚めると、それから眠れなくなることがよくあります。
以前はそんなこと無かったのに。

息子が遅くに帰ってきたり、夫が早起きしたり。
その物音で目が覚めると、その後なかなか眠れません。

いろんなことを考えないようにして、
たとえば家族に対する気がかりなこと、腹の立つこと(笑)。
そういうことは考え出すと、余計に眠れない。

夕べも2時ごろ目がさめたら眠れない。
あの服にはあの靴。。といった、楽しくてたわいのないことを考える。
でも眠れない。おまけに昼間聞いたオペラ座の怪人の曲が頭をぐるぐる回る。
あ~眠れない。

やっと眠れたと思ったら、
今度は夫が早起きして歩きに出る。
は~~~~寝不足だ~

今週は3日間ずっと家で縫い物に励んだので、
今日は気分転換に靴を探しに行こう!

一応鎮痛剤を持って出かける。
高島屋、大丸、、、無い。。。。
もうやけくそ状態で寄ったそごうで、
やっとこれならという物を見つけました。
セールだったし。。(^_^)v
あ~でも疲れました。足が痛い割にはよく歩きましたよ~。
楽な靴を探すのにも一苦労です。

今夜はぐっすり眠りたいものです。

d0044825_1815308.jpg

シンプルなスニーカーが欲しかった。
でもどこのも足に合わない(T_T)

やっと見つけた
ほぼ理想的な色とデザイン。
ハッシュパピーのインポート物で、
3割引でした。

マリが点検しています。
[PR]
Commented by ももママ at 2007-07-12 19:09 x
私も寝が浅いのよ、ちょっとの事で起きてしまうの、
それでもすぐ寝れるときもあるし、そうでないときも・・・

でもでもけっこう歩くようになったら すぐ寝れるほうが多いかも。

ekoさんも 足が痛くならなければねー。
私は散歩の時は 踵がないスニーカーが楽なんです。
ハッシュパピーで見つかって 良かったね。
Commented by eko at 2007-07-13 12:32 x
ももママさん、こんにちは~
昨日はよく眠れました。でも朝まで。。なんて事は最近無いな。
そうなのよね~痛い時は、腰まで痛くなって歩けない。
昨日は結構よく歩けて、、でも今日は痛いの。困ったもんだわ。。
ちゃちゃ君のカレンダー、可愛いね!おとぼけ顔、上手く撮れたね~(^_^)v
by ekosblog | 2007-07-12 18:10 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る