飽きないの

金曜一日だけ涼しくて、また蒸し暑さがぶり返した週末。
またまた劇団四季の「オペラ座の怪人」を観てきました。
夫は4度目、私は3度目です。
毎度書きますが、ミュージカルは基本嫌いです。
が、これだけは別。飽きません。

d0044825_14274661.jpg

幕間に撮っちゃいました。
このシャンデリアがせり上がる幕開けには
いつもわくわくして、
鳥肌が立ちます。
11月までの会期中に、
もう一度行きたい・・なんて
夫は言ってます(^_^;)






d0044825_14331589.jpg

先日買ったこんなジャケットを着ていきました。
私にしては珍しい派手な色です。フランスのワークシャツのブランド。
どうかな~と思ったけれど、半額・・・に引かれて、冒険しました。
こげ茶の麻のパンツに合わせて。
顔が明るく見えて、なんだか楽しい。
これからは少しずつこういう物も着ようと思います。
[PR]
Commented by ももママ at 2007-07-08 19:47 x
私もミュージカル 基本苦手!
オペレッタは観た事あるけど、オペラとミュージカルは未経験
だからきっと観たら好きになるかも・・・・

綺麗な色のジャケットだね、
どんどん冒険してくださいな、それに負けない歳になっているんだから

気分は服でだいぶ作用されると思うし、お洒落は大事!
Commented by よねまゆ at 2007-07-09 01:30 x
先日は突然で失礼いたしましたm(..)m

ミュージカルなんて何かとてもよい休日って感じですね♪

私は高校の課外活動的なもので、「ラオンキング」を見たことがあります。
ミュージカルなんて・・・ってバカにしてましたが、すごく感動して、友達が持っていたライオンキングのサントラのCDを必死に聞いていた時期がありました(^^;)

あと、ジャケットは夏らしくていいですね☆半額だし・・・
私も、母親に明るい色をきること勧めてます!
なぜか、暗い色ばかりきてるんですよね。

わたしも今週末は、一人でバーゲン満喫してきました♪(半額とはいうものの少し買いすぎました・・・)

長男さんは、海鮮丼満喫してるみたいですよ~
Commented by eko at 2007-07-09 10:32 x
ももママさん、おはよう~
オペラ座、いいわよ~~
あれから早速調べたんだけど、もう11月までほぼ満席。
やっぱり人気あるのね~~(@_@)
ジャケット。頑張って着てみるね。ももママさんを見習って!

よねまゆさん、おはよう~~
いえいえ、おかまいなしで・・・こちらこそ失礼しました。
なんにしても、生の舞台は良いですね。
オペラ座は音楽が良いのよね。どの曲もステキ。
映画は観ましたか??良ければDVDありますよ。
ジャケット、そうなの半額に目がくらみ・・・(^^)
紫は、刺し色に着た事はあるんですが、こんな上着は初めて。
でも白髪にも似合う色だから、これから着ますよ!
お母様にも勧めてね。

海鮮丼・・私も食べたい。。。
by ekosblog | 2007-07-08 14:34 | その他 | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る