いただきもの

長男が社会人になって1年半ほどになりますが、何が変わったかと言えば
親としてしてやることが少なくなり、
反対にしてもらうことが多くなった・・ということでしょうか。

給料の中から、月々ちゃんと家にお金を入れたり
弟や私達に、時折物を買ってくれたりすると、
あ、そうか~もう自分で稼いでるんや~・・と、
妙に感慨深いものがあったりします。
26歳にもなって、当たり前かも知れないけれど。

先日も、私にマウスを買ってきてくれました。
拡大鏡の着いているもので、
安物の有線のマウスを使っていた私には、嬉しいプレゼントでした。
誕生日とか母の日とか、それとは別に、
ついでがあったから・・と思い出してくれる。
もちろん後で請求なんかしませんしね(^^)
子供に何かしてもらうって
嬉しいもんだなあ・・と思います。

え?お金の面だけかい!・・って?(^_^;)

d0044825_10545380.jpg

こんな風に拡大して見れます。
枠の大きさも自由だし、便利です。



d0044825_1056179.jpg
[PR]
Commented by 薪屋のゆきえ at 2007-07-04 22:32 x
ekoさん、こんばんは。
マウス、めっちゃ可愛い!しかも便利〜〜♪
ekoさんのことを思って買って来たっていうことが、凄く感じ取れました。
優しいですね。嬉しいですね。本当に素敵!
Commented by eko at 2007-07-05 10:18 x
ゆきえちゃん、おはよう~
そうなの、便利よね~(^_^)v
この頃留守がちだし、話をする時間も減ったのですが
いざと言う時はやさしいですね。うれしかったですよ~♪
by ekosblog | 2007-07-04 11:15 | その他 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る