クールビズ

d0044825_18291035.jpg

今年はいよいよネクタイはやめる。
太った夫は、暑さにも弱くなったようです。

サマーセールが始まった週末。
混んでるのを承知でワイシャツを見に行きました。
案の定すごい人、人、人・・・
それにサイズが無い。。
仕方ないので、息子の分だけにして、
夫は正規の価格で買いました。疲れた。

その後、これまた混んでるに決まってる映画に。1日ですからね。
ダイハード4を観ました。

病み上がりで、買い物でもくたびれた私は、
途中で寝そうになりましたが、(だって、余り筋は関係ないから。。)
でもやりたい放題のアクションで、
深く考えず・・楽しめました。

まだ鼻水も出るし痰も絡むけど、
これだけのことができて、
ビールも飲めたりしますから・・・
もう大丈夫でしょう。。。(^_^;)
[PR]
by ekosblog | 2007-07-02 18:31 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る