これ、ごはんより大事かも。。

d0044825_1611352.jpg



d0044825_16121871.jpg



d0044825_16123867.jpg



d0044825_1613480.jpg

[PR]
Commented by 薪屋のゆきえ at 2007-06-29 20:08 x
ekoさん、こんばんは。
マリちゃん、かわゆ〜〜い♪♪♪きゃーー♪♪♪可愛いすぎるぅっ!!
興奮しちゃいました(笑)
私、小さい頃からずっと猫派だったんですが、3年くらい前から犬派にかわりました。
可愛いですね〜癒されますね〜。
ほっこりしました☆
Commented by eko at 2007-06-30 10:07 x
ゆきえちゃん、おはよう~♪
我が家の長女(二代目)マリで~す。よろしく~
にゃんこもワンコも可愛いですね。
マリはちょっと猫っぽいところもあるのよ。
ふと見ると、椅子の背の高いところに座っていたりして。
可愛い子です~(親ばか)(#^.^#)
Commented by kero3ta2da at 2007-07-01 01:09
ekoさま、こんばんは!今日はお電話をありがとうございました。
「ドキドキ」舞い上がってしまい、何を話したやら??お声を聞けて
嬉しかったです。

マリちゃん、かわいいですね~。偶然にも
うちの、黒プー「ちゃー」も同じおもちゃに夢中。
ちなみに色は、白*ピンクです。
はい。私も親ばかです^^:
Commented by eko at 2007-07-01 10:12 x
keroさん、おはようございます!
昨日は突然に失礼いたしました。お聞き苦しい声でしたでしょ~(^_^;)
この度は本当にありがとうございました。
また細やかなご配慮、いたみいります。

え~~同じおもちゃを~~
マリはこれが無いと生きていけません。
いつも2個をかわるがわる使って、誰かに投げてもらって拾ってきます。
すぐにボロボロになるので、いつも2個はスペアを買ってあるんですよ。
ちゃーちゃんにも会いたいですね~
またブログに載せてくださいね(^_^)
今後ともよろしくお願いします。
by ekosblog | 2007-06-29 16:15 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る