風邪です

鼻がズルズル、咳がコンコン。
微熱もあって、最悪な週末でした。
峠は越えているように思いますが、
まだまだ鼻も咳も止まりません。
確か去年も今頃は咳が続いていたっけ。
蕁麻疹はほとんど出なくなりましたが、
まだまだ体は落ち着かないようです。

ひどくしんどいのに、お腹は減ります(^^ゞ
食べてから薬を飲みたいので、
いつもどおりに食べるのですが、
味が無い。
ガッカリです。
[PR]
Commented by よねまゆ at 2007-06-25 23:19 x
こんばんは。
先日は、薪屋で2度目ましてでした。
すごく楽しかったです(^^)ありがとうございました。

HPを創ってらっしゃることは聞いていましたが、なかなかゆっくり見る時間がなく、やっとゆっくり見ることができました(・ ・;)

ただただ・・・感心。素敵ですね♪しかも独学で作られたと周平さんから聞いてまたまた感心です。

趣味があることはよいことですね☆

うちの母親も趣味を活かすようなかっこいいおばさんになってほしいです。ちなみにうちの母親の趣味はガーデニングです・・・。

ところで、身体は大丈夫ですか?だんだん暑くなってばててきますから早く体調直してください!

また、HP見させていただきます♪
Commented by Ryoko at 2007-06-26 01:51 x
しんどそうだね~
しっかり体を休めて治してくださいね。
食欲・・・わかるわ~ でもさ・・・食欲も無くなったら重症だよ!
しっかり食べて ゆっくり休む! お大事に♪
Commented by 薪屋のゆきえ at 2007-06-26 20:13 x
ekoさん、こんばんは。
お体の具合はいかがですか?心配です。
暑かったり涼しかったりが続いて、お仕事頑張りすぎて疲れがたまってたんでしょうね(泣)
いっぱい寝飽きるくらい寝て、早く良くなって下さい。
そして、早く食べ物の味を復活させて下さい!笑
Commented by eko at 2007-06-27 17:08 x
よねまゆさん、こんにちは!
お返事おそくなってごめんなさいね。
先日はこちらこそとても楽しかったですよ~(^^)
HP見てくださって・・お恥ずかしいです。この頃ちっとも更新してないの。
独学なので、それ以上に上達はしないわけですよ。ハハ・・
お母様はガーデニング?私も以前はかなりハマってたんですよ。
狭いベランダにいかにたくさん花を咲かせるか・・なんて、
雑誌にもとりあげてもらいました。
今は手のかからない物ばかりですが、それでも花や緑は欠かせません。
昨日は一日熱が下がらずのびてましたが、
今日はずいぶん気分がいいです。
良ければまた覗きに来てくださいね。

Ryokoさん、こんにちは~
参ったよ~~Ryokoさんも熱が出た??
37度台の熱なので、これがまたいやな感じなのよね。。
今日は下がったので、またじっとしてられなくて家事をごそごそ。
貧乏性というのかしらね。寝てられない(^_^;)

ゆきえちゃん、こんにちは!
ありがとうございます。だいぶ楽になりましたが、
まだ味が解りません。。(-_-;)
お腹は減るんだけどねえ・・・
でも、ちょ・・・っとだけダイエットになりました!
by ekosblog | 2007-06-25 17:09 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る