夫のおつかい

夫がいよいよクールビズにするというので、
ボタンダウンのシャツを2枚買ってきた。
ところが帰って着て見たら、身頃がピチピチ。
首周りのサイズは今までどおりなのに、
ブランドが違うので、ラインが違うのか??
仕方ないので返品しに行く。

自分の物の時は、いそいそと出かけるのに、
人の用事だと面倒くさい。
服の売り場は見て見ぬ振りをして通り過ぎ、
家庭用品の売り場をちょっとひやかし、
地下の食品売り場でお買い物。
はり重のおばんざい肉や、美味しそうなトマト。万願寺とうがらし。
スーパーより安い物も多く、結構な荷物になった。

足が痛~い・・・・
お腹減った・・・・

ということで、食べてみたかったBABBIのジェラートを食べました。
美味しかったけど、683円って、高くない??!!

d0044825_1624592.jpg

[PR]
Commented by ももママ at 2007-06-16 06:19 x
高いよ!
最近 ケーキでもチョコでも高い!
高くなければブランドの価値が下がると思っているんだね。
でも、美味しそう!

↓のバック 完成したのね、持ち手もしっかりしていて使いやすそう。
私ももうすぐ出来るよ、
すごく編みにくい糸なの、でも編みがいのあるバックになりそうです。
Commented by うい at 2007-06-16 10:42 x
ジェラートおいしそう~~♪
コーンがあってジェラートがあって又コーン??2個を合体させた形??
はじめてみましたこの形!しかし600円台はパフェの値段だよぉちょっとお高いですがおいしいんだろうなぁ~最近食べてないですね。。。。体重が気になって(T T)

イベントのバックいいですね♪モチーフもかわいい☆
4つ葉じゃなくて3つ葉がしゃれてます!!

今年もekoさんのIAN MANKINのリーフ柄のバックの登場です
大好きなんです!大切に使ってます。
Commented by eko at 2007-06-16 21:28 x
ももママさん、こんばんは~
高いよね~(^^ゞハーゲンダッツの方がずっとお手ごろ。
濃厚でもカロリー低めのジェラートということでしたが。
バッグ。きっとももママさんのはステキでしょうね。見せてね~♪
それにしても下田さんの本が楽しみ。

ういさん、こんばんは~
そうなの。コーンも細~いのよ。あっという間に食べちゃいました(^_^;)
でも疲れた時は食べたいですね~アイス。

わ~マンキンのバッグ、まだ現役なんですね~うれしいな~
ありがとう~~(#^.^#)
Commented by hiromi at 2007-06-16 22:23 x
うわ~美味しそう。最近は高くても評判になると糸目をつけない人が増えたよね。ハンバーガーなんて高すぎない?と職場でしゃべっておりました。
Commented by さるちゃん at 2007-06-17 09:12 x
高い!ここは最低おいくらなんですかね?
このコーンは普通の感じのですかね
私は最近コーンも堅い高級なコーンより普通のが好きで
ウエハースの美味しいのなんかだともっと好きです
どんどん老化してる気がするよ。
Commented by eko at 2007-06-18 09:49 x
hiromiさん、おはようございま~す!
例のBABIIですよ~高いよね。でも他に無かったしね。お腹減ってたの(^^ゞ
でもね、この前100円バーガー食べたけど、やっぱり100円の味でした(-_-;)

さるちゃん、おはようさん!
高いよね~最低は525円だったかな。
そのつもりで2種でオーダーしたんだけど、特別メニューだったらしいの。(^_^;)
ウエハースのお店なんだけど、ソフトのコーンも大して変わりなかったな。
私はハーゲンダッツとか31ので十分だわ(^_^)
今週も頑張ってね~
by ekosblog | 2007-06-15 16:06 | 暮らし | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る