納品

エキサイトさん、何とか今日はもってますね。
明日がメンテナンスだそうです。

梅雨入り目前の今日は、まだまだ晴れて暑い一日。
思ったより体が動いて、イベント参加用の作品が何とかできあがりました。
一日早いけど、もう打ち止めにして納品しました。
結局計6点だけになりましたが、お近くの方は是非お出かけください。

d0044825_22313781.jpg





先週末に出来上がった松編みのバッグ第二段。d0044825_22331797.jpg
先日のお礼に、
叔母にプレゼントするつもり。
[PR]
Commented by asobinuno at 2007-06-13 23:00
今晩は~暑い一日でしたね~
ブログダメですね~全然画像が見えません(-_-;)
どんな作品ができたのかしら?
Commented by eko at 2007-06-14 11:17 x
sumiyoさん、おはよう~
メンテナンスの前にお返事を。
画像見えませんね~というか出てくるのが遅いといいうか。
それでもこうやって更新する人がいるから大変よね、管理が。(^_^;)
できたのは黒のバッグが3点と、↑の生成りのと、あとは以前ブログに載せた
大き目のトート2点だけなの。モノトーンな出来上がりです。
sumiyoさんも追い込み頑張ってね!
by ekosblog | 2007-06-13 22:33 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る