だるい。。

非常に体がだるいです。
朝もなかなか体が起きてこない。暑いし~~イライラする。。

こういう日は一日ごろごろ寝ていたい気がするけど、そんなわけにも行かず、
とりあえず買い物に行き、その勢いで縫い物を始める。
黒のバッグをあと2個は完成させたい。


d0044825_16253148.jpg
お気に入りのパン屋さんがつぶれてしまいガッカリ。
いつものお取り寄せにも少し飽きたので、
行きつけのイタリアンのお店から取り寄せてみる。なかなか美味しい。パン大好き。


d0044825_162703.jpg
そしてそして~
いただいてしまいました。
クルーゼのマグネット。
欲しいな~と書き込んだら、
hiromiさんが送ってくれました。
ありがとう!!かわいい!




エキサイトの調子が悪いので、しばらくお休みします。
[PR]
by ekosblog | 2007-06-12 16:21 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る