陽水ふたたび・・・

今週の休日は、夫が風邪気味でおとなしくしていました。
といっても、私は一人で買い物に出かけたりして、
返っていつもの休日よりフットワークが良かったかも(^_^;)

今日はまた井上陽水のコンサートに行ってきました。
今回は、2階の前から3番目。
前回あまりにも良い席(1階最前列から2列目正面)だったので、
今回は音を楽しむ・・・という感じでしたが、
またしても落涙・・・感動・・・やっぱりいいな~~
前回聞けなかった、「とまどうペリカン」もやったし、、、、

帰りは、思いつきで入ったフレンチのお店が大当たりで、
風邪だから少しにしておこう・・・と言っていた夫も、
たくさん食べて、ワインも3杯も飲んで。
明日は風邪も吹っ飛んでるといいなと思います。

d0044825_23363651.jpg d0044825_233732.jpg



必死で携帯で撮った、今日の演奏曲目。
全部で24曲。写ってない最後の曲は、「少年時代」でした。



d0044825_23385510.jpg


それが・・・
日曜にハンズで思い切って買ったスリッパ。4000円近くした(-_-;)
でもなんだか良いみたいで、今日はかかとが痛くないのです。
かなり土踏まずが出っ張っています。

明日は針治療に行ってみるつもりですが
このスリッパの方が効果があったりして???
[PR]
Commented by hiromi at 2007-05-29 05:38 x
陽水、元気がでますよね。久しく聞いてないので聞きたくなりました。
メール再送しました。よろぴく(^.^)
Commented by eko at 2007-05-29 17:23 x
hiromiさん、こんにちは!
メールありがとうございました。お返事しました~
陽水、良かったですよ~
独特なトークもすごく楽しい。
今日はCDを聴きながらアイロンかけしましたよ(^_^)v
Commented by hiromi at 2007-05-29 20:21 x
こんばんは~今度はこちらにメールが届いていないようです(あれれ)。
おかしいな~いずこへ・・・。すみませんが、再送してくださいませ。ごめんなさい。
Commented by eko at 2007-05-30 08:29 x
hiromiさん、おはようございます。
おかしいですねえ。。。
今再送しましたのでよろしくです。
by ekosblog | 2007-05-28 23:46 | その他 | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る