リシマキア

なんだか毎年登場している気がしますが、
ほんとに満開で見事なんです。
もう7年は経っているかもしれません。
こんもり丸く、満開です。

d0044825_23591186.jpg



今日は一日雨が降り、湿度が高く暑かったです。
アイロンをかけていると、汗がダラダラ。。。
夕方、次男に手伝わせてエアコンの掃除と試運転をしました。ついに・・です。
明日は黄砂が出るとか。洗濯物は、室内干しになりそう。

足の方は、あまり好転せずガッカリ。
来週は針治療を・・と言われましたが、、、、
もうやめようかなあ。。

ディランとキャサリン、面白い。
[PR]
Commented by さるちゃん at 2007-05-26 09:39 x
足の裏のどこに針をするのかな?
せっかくだから
やってみたらどうかしら以外といいかも。^^
Commented by eko at 2007-05-26 11:05 x
さるちゃん、おはよう~
昨日は暑かったね~
針。そう思う??夫も針の方が効くかも・・と言うの。。
痛いのも刺す時だけだというし。火曜日に行ってみます。
さるちゃんの手はまだだめ?なかなかスッとは治らないねえ・・お互い。
Commented by hiromi at 2007-05-28 21:44 x
ekoさんへ
あの~22日に送ったメール届いてますか?着いてたらごめんなさい。
Commented by eko at 2007-05-28 23:28 x
hiromiさんへ、
ゲ~~見てません~~ごめんなさい~~~
多分削除されてしまったか、してしまったか。。。
申し訳ないですが、再送お願いいたしますm(__)m
by ekosblog | 2007-05-26 00:03 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る