整骨院

マッサージとか、整骨院とか・・行ったことがありません。
もともと肩が凝ったときでも、人にもまれるのは苦手なんです。
腰なんて、一番くすぐったい場所ですから
いくら腰痛を感じる時でも、絶対にマッサージはしてもらいません。
でも、ここのところの足から腰にかけての痛み。
自分でいろいろやってみても、どうにも治らず痛い。。
今日など腰から下がしびれるような気さえする。
家の中を家事で動くにも不自由を感じます。
いくら太ったといっても、もうかれこれ1年近くは現状維持の体重で、
増えもしないけれど、減りもしない。
だましだましにしていて良いものかどうか。余計に悪くなったりしないだろうか。
で、思い切って近所に出来た整骨院に行ってみることにしました。
今日は予約を取りに行って、問診表を書いてきたので
明日の朝から始めます。
どうかなあ・・・よくなるかなあ・・・治るといいなあ。。

d0044825_1712159.jpg
先日のクレマチスが満開です。
鉄線と呼ばれる
原種に近い物でした。
四季咲きで、丈夫らしいです。

切花にすると、違った趣。



d0044825_17213854.jpg

こちらは夫からの定番、胡蝶蘭です。
私好み・・というより、
夫の好みです。。。(^_^;)
[PR]
Commented by asobinuno at 2007-05-21 20:13
マッサージ、私なんか大好きです。。ただ癖になるのが困りもの。。
よくなるといいね~。
このクレマチスすごくきれい、本当に鉄線に近いね。
大好きです。
胡蝶蘭をくれるご主人なんて、、蹴飛ばそう!!っと。
Commented by さるちゃん at 2007-05-22 00:22 x
おいらも、蹴飛ばし2番!!
Commented by Ryoko at 2007-05-22 00:40 x
おっーっと・・・出遅れました!
お誕生日おめでとう~♪
で 蹴飛ばし3番!!! (笑)
初めてのマッサージはコソバユイかもしれないけど・・・効くといいね!
白のクレマチスもいいじゃな~い♥
Commented by ekosblog at 2007-05-22 14:47
sumiyoさん、こんにちは。
痛かったよ~~(+_+)
sumiyoさんは、肩を重点的にやるんでしょ?
足、やったことある??痛いよ~~疲れたよ。

さるちゃんもsumiyoさんも蹴っ飛ばさないで!
胡蝶蘭、ほんとに夫自身が好きでね。
自分の席の横に置いて喜んでるのよ。
今年のはちょっと上等でした。鉢もベージュでしゃれてるの。
まあ、いただけるのはありがたいと思っています。
Ryokoさん、クレマチスいいでしょ~
今年はトレリスには絡まないかもしれないけど、
来年の今頃は、上手く満開になるといいなと思ってます~(^^)
by ekosblog | 2007-05-21 17:24 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る