誕生日

昨日無事53歳になりました。
おめでとうの電話やメール、またカードも、ありがとうございました。嬉しかったです。
家族からもそれぞれ祝ってもらいました。感謝です。

人様から観れば、なんの苦労もない幸せな私と見えていることと思います。
事実、人に恵まれていて、本当に幸せな人生を送っていると思います。
が、それなりにいろいろあり・・・
考えてみると、ここ数年来では一番落ち着いた、
ああ今が一番平穏・・・と思える今年の誕生日のような気がしています。

これからきっとやってくるであろう心配や疲労、
それは、家族を気遣うことであるかもしれないし、
自分自身のことであるかもしれない。

それに上手く対応していけるチカラを、
この平穏な時期に蓄えたいものだと思っています。
柔軟に、臨機応変に・・対応できるように。

そんなことを思った、53歳の誕生日でした。


スパイダーマンを観てきました。
初めてネットで予約して行きましたが、便利ですね~(^_^)v
公開から日が経っているせいか、半分くらいの入りでした。
面白かったですよ!

d0044825_2149796.jpg今日は思い立ってギャザースカートを
縫いました。
ずっと以前に買ってあったリネンで
簡単な仕立てです。
ロックミシンで裾の始末をして、
残り布でスカーフも出来ました。
合わせやすそうな色合いです。
ウエストが・・太い。。。(-_-;)
[PR]
Commented by hiromi at 2007-05-21 07:27 x
ekoさんへ
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!私から見てもとてもお幸せそう。でもそれなりには色々ありますよね。生きていくって難しくなきゃ面白みもないかも(励まし方が変?)お身体には気をつけて素適な作品を見せてくださいね。
Commented by ももママ at 2007-05-21 08:20 x
おめでとう!おめでとう!
ちょっとだけお姉さんのekoさん、待ってて すぐに追いつくから・・・?
落ち着いた誕生日 なによりでした。
そうそう、何がやってきても それに対応できる力ですね、
お互いパワーを蓄えて 頑張りましょう!

娘はスパイダーマンを観て面白かったと言ってました、私が同時にホリデーを観てました。 これも好きでしたよ。。
Commented by eko at 2007-05-21 10:17 x
hiromiさん、おはようございます。
ありがとうございます~
苦労のうちに入らないのかも知れないけれど、、、
こう見えて、結構いろいろ・・ありました(^_^;)
でも大丈夫。けっしてめげませんよ!
あ、ペプシ、もうないんだ。。。私のはブルーのラウンドなんです。今さらですが。

ももママさん、おはようさんです!
ありがとうね~
そうよね~まだまだこれからパワーが必要なことが出てくるのよ~~(~o~)
お互い明るく吹っ飛ばして行きましょうね!
私も女としてはホリデーも観たかったわ。
そうそう、田村正和の映画やるでしょ?
すごいよね~あの年であのラブストーリーをね~(@_@)
by ekosblog | 2007-05-20 21:37 | 暮らし | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る