男物ですが・・

d0044825_18311737.jpg


最近は、婦人服でもボタンが男あわせの服が多いので全然平気。
男物とは思えない可愛いデザインで、こういう襟が大好きなのです。
ブルーグレーの綿麻で、とても涼しいシャツです。
このお店には、息子達に着て貰いたいな~と思う私好みの服があります。
ブランド物とかにまったく興味の無い息子達には、ちょっと高価なのですが、
私はメンズサイズが丁度良かったりするし、
近くには、ハンズやドロクリーがあるので、時々覗きます。
お店のスタッフさんも、キュートでやさしげな若者ですが
ついつい息子に話すような口調になってしまうんですよね。オバサンだ~~(^^ゞ


昨日から長男は出張。
今日は夫も次男も遅くなると言うので、
私は食べたかったタイカレー(レトルト)を食べることにしよ~っと(^_^)v
[PR]
Commented by ももママ at 2007-05-17 07:53 x
サイト覗いてみました、ほんと 良いセレクトのお店だね。
私 nisicaというブランドが気になっていたんだ、
小さいサイズもあるみたいだし、
原宿に行ったら 覗いてみようと思っていたの。

家の息子はしゃれっ気まるでなし・・・
エコさんのところは お洒落だったよね。

良いな、一人ご飯 憧れ!
Commented by asobinuno at 2007-05-17 09:54
私も覗いてみました。サイズが合ったら着たいものがありました。
息子もすきそう、、娘も好きそう、、教えないでおこうっと!!
Commented by eko at 2007-05-17 10:13 x
ももママさん、おはよう~
私もnikicaの襟付きのカットソーを見たいと出かけたの。
でも私の体には合いませんでした。。(-_-;)
実はメンズライク(もうボウイッシュとは言えない)な物も大好きなのよね、私。
nisicaの原宿のお店、ステキみたいよね~是非行ってみて下さい。
次男のほうは少しおしゃれかな・・と思うけど、
でも服にはお金かけないの。冬のリネンのコートは私と合着しようと買ったんだけど、
結局私は1度しか着ずでした。タバコ臭いもん!
Commented by eko at 2007-05-17 10:17 x
sumiyoさん、おはよう!
買ったシャツ、裾もカーブになってて可愛いのよ。布もいいの。
ワークシャツが原型というから、お洗濯も利いていいのよね。
お店のある農林会館がまたレトロな建物でね。よい雰囲気です。
大阪も頑張ってるよ~(^^)
by ekosblog | 2007-05-16 18:39 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る