母の日(父の日?)

土曜日。息子達はどちらも仕事ありだったので、
夕飯はそれぞれに・・・ということにし、夫と二人で心斎橋に。
その後、いつもの飲み屋さん(長男の友人)で長男と合流。
家で一人でパスタを作って食べた次男もやってきて、
若い人(美しいお嬢さんも!)に囲まれて、楽しいひと時をすごしました。
次々とやってくる息子の友達達を相手に、夫は絶好調。。。
若いもんはええなあ・・・と、もうおじいさんのような事を言います。
張り切りすぎた1週間だった私は、11時を回るともう体力の限界。
夫をせかせて先に帰ってきました。
息子達よ、いつもお相手ご苦労さんです。

d0044825_12121112.jpg

帰ってくると、テーブルに置いてあったお花です。
クレマチスの件はまだ言ってなかったからね。
お気使い、ありがとう。

そして、母の日の日曜は
前日の疲れで一日ダラダラの我が家でした。
娘としても、親としても、
良い母の日を過ごせて嬉しかったです。
[PR]
Commented by asobinuno at 2007-05-14 19:13
帰ってきたらテーブルにお花なんて、、そういうのないな~我が家。
いいな~お花(*^_^*)
Commented by eko at 2007-05-15 09:29 x
sumiyoさん、おはよう~
今日も良い天気です。
お花はうれしいね。でもそれっきりでした(^_^;)
母の日おめでとう~なんて言うから、
別にめでたい訳じゃないでしょ・・というと、
あ、ありがとうでした。 だって! ハハ・・
by ekosblog | 2007-05-14 12:22 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る