五月晴れ

今日は朝から五月晴れ。
予定通り実家に行ってきました。

d0044825_19262227.jpg

母、大喜び。
サイズも色目もとても似合っていました。
痩せて、首元や手にしわが増え(82なら当たり前なのに)
それをとても気にしているので、
デザインも素材感も、
思っていた通りの物だと喜びました。
あ~良かった(^^)



父には何も無かったのですが、
母の機嫌が良ければ、父は大いに喜ばしいのです。
何しろ何かというと、父にとばっちりが行ってしまうこの頃ですから。
女は着るものが増えると嬉しいものです。
これでしばらくの間は父への小言も減ることでしょう。(^_^;)
[PR]
Commented by さるちゃん at 2007-05-12 00:13 x
着るとほんとにふわっと軽そうで
喜んでくれて良かったですね!
シワを気にしたりする事が大事なのじゃないですか
なんだかお父さんが頬えましいわ^。^
Commented by eko at 2007-05-12 14:09 x
さるちゃん、こんにちは!
そうなの、ボイルというかリップルなので体から離れていい感じよ。
何しろこういうプレゼントは久しくしてなかったからね。こちらも嬉しかったよ。
若い時は肌がきれいと言われた人だから、
今のしわがとてもいやなのよね。でも私よりシミが少ないのよ(^_^;)
父はいつも怒られてばかりです。他の人を責めない分、全部父に・・・ハハ・・・
by ekosblog | 2007-05-11 19:35 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る