親子揃って・・・

血液検査をしてきました。
親子といっても、マリと私です。
私はというと、去年に引き続きコレステロールが高め。
他は正常値でした。
これまでコレステロールの心配などしたことがなかったのに、
去年から急に数値が高いです。
これも更年期の症状かと。
食生活に気をつけて・・・後は胃の薬をもらいました。

マリはこの次期恒例のフィラリア予防のためです。

d0044825_182182.jpg

最近新築した近所の動物病院。
これがロビーです。すごい。
先日行った温泉旅館よりきれい(^_^;)
時間前に行ったのに、すでに12番の番号。
1時間ほど待ちました。



d0044825_184882.jpg

ビビリンのマリは、終始落ち着かず
息も荒い。体はガタガタ震えてます。




d0044825_1851860.jpg

目が見開き、いつもと全然違う顔です。
早く帰りたいよ~~



でもいざ診察台に上ると、借りてきた猫状態でおとなしくなります。
終わったら、さ~~~帰るぞ~と走ること走ること。
家に入るなりおしっこをしに行き、水をがぶ飲み。
今は床にのびのび寝ています。
お疲れ様でした。

フィラリアの薬とノミ予防の薬、まとめて買うとお徳キャンペーンでしたが
私のお財布の中身も、お疲れ様です。。。(-_-;)
[PR]
Commented by さるちゃん at 2007-05-09 00:22 x
ほんとすごーく綺麗で立派なロビー!
毛飛ばしまくりのサスケには似合わないわ~
犬にしたら嫌な事に変わりないなら
大人しくなる方がいいよねえ飼い主にとっては(--;
Commented at 2007-05-09 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ekosblog at 2007-05-09 17:18
さるちゃん、こんにちは!30度だった??暑いね~~
なんかね、イケメンの先生がいるとかいないとかで
すごい人気なのよね、この病院。私は先生の指名なんてしないけどね(^^ゞ
儲かってるな~って感じです。
うん、ここもどの子かの毛はフワフワ舞ってたよ~

鍵コメさん、こんにちは!こちらこそご無沙汰です。
ほんとにワンコも家族の一員ですものね。
気持ちよく長生きして欲しいですね。祈ってます。
ミミの時は、評判を聞いて遠くまで行ってたんですけど
マリは今のところ元気で、予防接種だけなので近いがいいかと。
私もね、もう少し痩せねばですよ(^_^;)
by ekosblog | 2007-05-08 18:11 | わんこ | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る