連休終了

長いような短いような連休が終わりました。
我が家はほぼ暦どおり。
前半は、両親を誘って食事に行ったり、
後半には夫と映画(東京タワー)を観に行ったり。
家族で恒例の有馬温泉にも行きました。
温泉って、体がほぐれすぎるのか
後でとってもだるくないですか?
私も夫も帰ってきた日は午後からずっと寝てしまい
夜も早ねするくらい体がだるかったです。

今日は朝から掃除に洗濯。
暑くなったので布団の入れ替えとカバーの洗濯。
毛布はすでに洗濯済みだし、扇風機ももう出してあります。
あとはエアコンの試運転。。。今週中にしなくてはならないかな。

そして今週は溜まっている事務処理をしなくてはなりません。
足も痛いし胃腸の調子も悪いけど、
暑くなる前に、やることをやってしまわねば。

お休みもいいけど、やっぱり普段のペースで過ごすことが楽なのかも知れませんね。


d0044825_13335083.jpg


編みかけのまま
ず~っとリビングに出してあったバッグ。
やっと仕上げました。
下田さんの本からですが、
少しアレンジしています。
なかなか良い出来です♪
[PR]
Commented by asobinuno at 2007-05-07 20:51
今晩は~やっと終わったね連休。
バッグいいのができましたね、使いやすそうね。
扇風機?毛布の洗濯?ハア~まだどれもやっていない、、
明日は暑くなるそうだ~~どこから手をつけよう、、EKOさんのところは
すっかり夏支度完了だね。
Commented by ももママ at 2007-05-08 08:13 x
おはよう!
出来ましたね、バック・・・
何色なんだろう? ベージュかな。
エコさんらしいね。

温泉 だるくなる? 私はぜんぜん平気だよ。
胸出して 半身浴してるからかな?
他の人がいても タオルで胸かくして露天に入ってれば 30分くらいは入っていられるし・・・
3,4回入らなくちゃもったいないと思ってね。 笑
Commented by eko at 2007-05-08 12:50 x
sumiyoさん、こんにちは~
今日は暑いわ!ついに来たこの暑さ!
バッグ、早速使っています。普段に丁度いい感じ。かごっぽいです。
夏仕度・・・だってこっちはほんとに暑いんだもん。いやだわ~~
またエアコン無しではいられない生活になるのねえ。。。(-_-;)

ももママさん、こんち!
ベージュにしたので、なんというか・・ラフィアのバッグみたいですよ。
また濃い色のも編んでます(^^ゞ
温泉、、入るのは平気なのよ。でも一人じゃ退屈だしね。
お湯はいいんだけど、なんだか後がだるくてね。
確かに何度も入らなくちゃもったいないよね~(^^)同感。
by ekosblog | 2007-05-07 13:40 | 作る | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る