千の風・・

良いお天気。でも風が強くちょっと寒い。
郵便を取りに行ったら、先日来た高校時代の友人から封書が届いていました。
音大を出て、声楽家として高校の講師をしている彼女は、
カラオケ用DVDの模範歌唱の仕事もしていて、
「千の風になって」の吹き込みもしたんだと聞いていました。
そのDVDを送ってくれたんです。

早速聞いています。涙ぽろぽろ・・・
久しぶりに聞く彼女の声。懐かしい。
そしてそれが、あの千の風になってだとは。
叔母の死以来、思い入れのある歌です。

実はこの吹き込みをする直前に、彼女も病気が発覚。
かなり複雑な心境で歌ったと聞きました。
その後手術をして、経過良好で今はとても元気です。

彼女はとてもユーモアのある人で、
ディスクに実名で出るかと思っていたら、”ハーブス”というグループ名で出ていて、
誰が ハ~(ため息)ブス・・ やねん!! って突っ込んだわ
と、同封の手紙に書いてありました。

あはは~~変わらぬ楽しい彼女。
元気になってほんとに良かったね(^_^)v

d0044825_1323246.jpg

[PR]
by ekosblog | 2007-04-26 13:29 | その他 | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る