人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き・・・

製作発表です。

引き続き・・・_d0044825_10491241.jpg


引き続き・・・_d0044825_10573774.jpg

先日和歌山のショップに納品したモチーフのバッグを、
定番のダーツバッグに・・というご依頼でした。
毎日モチーフを少しずつ編みためておき、土台にコラージュしていきました。
Kさまは、何度もご注文いただいている嬉しいお客様。
気に入ってリピートしてくださる・・・本当にありがたいことです。

しんどい、作れない・・・と言いつつ、
かなりな点数を製作できた4月でした。

今日は仕事場(兼寝室)の片付けを。
布があふれてきて、そろそろ何とかしなくては・・と思っていたところ、
探し物を始めたら、だんだんと掃除に。
ハギレをエイヤっと処分して、すっきり。ホッとしました(^_^)v
Commented by 虹子 at 2007-05-01 08:21 x
はじめまして
虹子と申します。
EIKOさんの、モチーフのバック素敵ですね。
私も、モチーフ編み大好きです。手織りも好きです。
by ekosblog | 2007-04-24 10:57 | 作る | Comments(1)

日々のひとりごと        


by ekosblog