完成

d0044825_8581352.jpg




完成しました。
もっとたくさんつけようかと思いましたが、
だんだん重くなってきたので、これくらいで。
裏側も同様です。

キルト綿を貼っているのでふんわり。
ステッチでボコボコ感を出しています。



d0044825_90831.jpg




裏地もカラフルなストライプ。
持ち手は悩んだ挙句、
丸洗いが出来るように、麻のテープを使用。




ステッチして、洗って、芯を貼って、またステッチして、ボタンをつけて・・・
と、かなり時間をかけました。
生成りではなく真っ白なので、持ちにくいかなあ・・・
Tシャツに合いそう。

黒バージョンも作っています。
今日はまた布が届くので、
注文品の製作に移ります。

手も足も痛いけど、でも何もしないではいられない・・・です。(^_^;)
[PR]
Commented by ももママ at 2007-04-21 16:57 x
ワッ はやっ!
随分手間がかかっているんですね、
それだけのことはある素敵さだー。
どんどん使って 洗っていくごとに 良い味が出てきそうです。

私だったら うーん、ぎっちり付けちゃうかも
そして 重たいから あまり持たないかも・・・ 笑

Commented by さるちゃん at 2007-04-22 09:22 x
中もかわいいし白はざかざか洗えるのがいいと思う。

私だったら うーん、形につけちゃうかも
そして それに自信がなくて あまりもたないかも…涙
(ももママパクリで)
Commented by eko at 2007-04-22 10:15 x
ももママさん、さるちゃん、おはよう~
さるちゃんもひよしは遠いいの?

バッグ、真っ白で作りたかったのよ。
でも無地よりボタンがついたほうが持ちやすそうよ。
持ってくれるという人の所へ・・・・???
by ekosblog | 2007-04-21 09:07 | 作る | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る