ボタン

実家はメリヤス業でした。(過去形)
なので、コーン巻きの糸やボタン、ホック、ファスナーなどが山ほどあります。
人にもらってもらったりして、ずいぶん整理しましたがまだまだあります。

ずっと以前、EKO'Sでボタンを並べたバッグを作ったことがあります。
大小の貝ボタンを、いろんな色の糸で留めつけて。

先日いつも買うブランドの服やさんの新作に、
胸にたくさんのボタンを縫いつけたデザインのカットソーを発見。
刺繍やレースや編み物をプラスした最近のデザイン。好みのものが多いです。

と言うわけで、またまたボタンを引っ張り出してきて、
真っ白のバッグに留めつけています。

d0044825_1621583.jpg

[PR]
Commented by ももママ at 2007-04-21 08:01 x
ワーオ、ボタン沢山あるなんて 羨ましいなー。
ボタンて 可愛い 並んでいると ビーズより微笑ましい。

真っ白なバックにボタンが沢山 凄く素敵そう・・・
早く見たい!
おもいっきり付けてね。
Commented by ekosblog at 2007-04-21 09:12
ももママさん、おはよう~
ボタン、種類は少ないんだけどね~もっといろんな形があればいいんだけど。
使うなら送るよ~
白のバッグ、どうでしょう??
ももママさんならもっとつけるかな?(^_^)
by ekosblog | 2007-04-20 16:06 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る