もうすぐ満7歳

d0044825_956141.jpg


今月末で7歳になるマリですが、元気です。可愛く撮れたので、
またまた親ばかの一枚。




この週末は、夫が年に二回のゴルフコンペ参加のため留守だったので
ここぞとばかりに友達を呼び集めました。
高校の同級生、私も含めて4人です。(ちなみに夫も同じ高校です)

お変わりなあい??と電話したら、それがお変わりあったんよ~~という一人は、
2月に入院していたとのことでした。
まずはそれぞれの体調の話から。みなぞれぞれいろいろあります。
結論は、そういう年頃やなあ・・・気持ちは若いつもりやねんけどな・・・

二人は10時過ぎに帰り、近所に住む一人は夜中まで。
ほんとによくしゃべりました。

友達はありがたいです。
自分をつくろうことなく話せる。何を言っても恐くない(笑)
かれこれ35年の付き合いです。

もう少し小出しに会おうね、と約束して
メールアドレスを交換して、お開きになりました。
今回は、なるべく聞き役に回ったので、(夫に言ったら、うそやろと)
あくる日になってから、言い忘れたことをメールでやり取りしたりして
頭がいろんなことでぐるぐる回って、、、、
どうも遊ぶのもあまり上手で無いみたいです。
疲れました(^_^;)
[PR]
Commented by ももママ at 2007-04-16 19:23 x
ギャー! 本当に可愛いね 親ばかにもなるってものだわ。

歳を重ねるごとに 同年代の友達って大切になるってことですね。
しゃべり疲れた? 
そりゃ夜中までしゃべれば 疲れるよー。
Commented by Ryoko at 2007-04-16 21:14 x
ギャー!って・・・ももママったら(笑)
しかし・・・ほんまに可愛いのぉ~ マリちゃん♥
>遊ぶのがあまり上手く無い・・・
では無く ↑のももママに同感!まったく・・・
夜中までおしゃべり・・・は乙女のすることよ・・・
Commented by さるちゃん at 2007-04-17 11:00 x
ほんとにぬいぐるみだわこりゃ@@
サスケがひどくかすむ、、、いいんだけど^^;

夜中まで喋れるなんて良いことよ~そうそうできないからね。
みんなでそうやってタマに過ごせる友人がいるのも
すごせる環境があるのも幸せですよ~チョーいいなあ!!



Commented by eko at 2007-04-17 12:30 x
ももママさん、Ryokoさん、さるちゃん、皆さん褒めていただいてありがとう。
はい。可愛いです。ヌケヌケと言っちゃいます。はい。
でもちゃちゃ丸もモモタロウもサスケも、すごくかわいいじゃん!好きだよ~

それこそ年に1,2度くらいしかないのよね、私本位に遊ぶのは。
だから頑張りすぎるのね~なんだか何事にも集中しすぎの性格。
もう少しボチボチ・・やればいいのにね!
上手に息抜きできない・・ってことです。え?息抜きばかりかもって??(^_^;)
by ekosblog | 2007-04-16 10:29 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る