ヒーローたち

d0044825_22222048.jpg

今朝はテレビに釘付け。
日本の誇るナイスガイ二人。
ほんとにステキでしたね。

野茂選手から始まって、
この人たちのおかげで
野球・・を楽しむことが出来るようになりました。

夜の番組に出ている松坂も、
ほんとに可愛くてステキだ~!!
みんなカッコイ~~
[PR]
Commented by asobinuno at 2007-04-13 00:03
こんばんは!
今朝わたしも見ていたよ。。松坂のボストンでの第一球がイチローへのストライクというのはちょっと感激でした。
ボストンのスタジアムってとってもいい感じのところだったね。
みんながんばれ!です。
↓この間のっぽさんがテレビに出ていてとっても懐かしかったです。。
本当に子供達のアイドルでしたよね。
Commented by eko at 2007-04-13 10:43 x
sumiyoさん、おはよう~
ほんとに感激だった。すてきだね、みんな。
城島もいい~~(#^.^#)
後のインタビューもそれぞれほんとにかっこよかったです。

のっぽさんの番組、見損ねたんだ~~涙
息子達もNHKの番組によくお守してもらいましたよね。
パジャマも着れるようになったりね。
懐かしいです。
by ekosblog | 2007-04-12 22:24 | その他 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る