こうしてバッグは増えていく・・・

寒い。d0044825_12165631.jpg
今日も黄砂の影響か、戸外はなんとなくオレンジ色。
気温も真冬並です。マリも丸まって寝ています。

昨日は実家に行ってきました。
いつもながら、怒涛のようなおしゃべりをして、
ラッシュを避けて帰ってきました。
しゃべってばかりで、何も手伝わず。。というか手伝わせない母です。
毎度ながら、前日に髪の手入れをしたり、部屋を片付けたりした様子。
そういう母だから、83歳でも81歳の父と二人でちゃんと暮らしていけるのでしょう。
なるべく長く、頑張ってね(^^ゞ



ももママさんが、またステキなバッグを仕上げられたので
私もまたまた作りたい。
去年から取り掛かっていたシマシマのバッグや
ずっと放っておいたホビーラのバッグも、やっと仕上げたし
次は松編みのバッグに挑戦します。
縫い針を持つと、手の指は相変わらず痛むのですが、
鈎針編みなら大丈夫。。。なので編み物したいのです。

d0044825_1214398.jpg






黒のモチーフバッグは、ちょっと小さいな。
シマシマのほうは、スパングルなしなので普段にもOK。







    +++++

黒のバッグもしご希望がありましたら製作可能です。
布の仕入れの都合がありますので、早めにお問い合わせくださいませ。
少しお時間をいただきますが、頑張って製作いたします。
何度ものお願いですが、メールが削除されてしまう時がありますので、
件名にEKO'S問い合わせとお書きください。
返事が無い場合は、メールフォームもご使用くださいませ。 →→ SHOP EKO'S 
[PR]
Commented by hiromi at 2007-04-04 21:02 x
マリちゃんかわいい・・・寝姿に癒されました。
素適なお母様ですね~、季節の変わり目に風邪など引かれないように祈っています。
Commented by eko at 2007-04-05 10:50 x
hiromiさん、おはようございます。
今日はお天気良さそうですね。
マリはまたシャンプーしないと。ちょっとベージュになってきてます(^_^;)
母は、なかなか気丈で、、もっと頼ってくれたらと思ったりしますが、
だからこそ元気なんだとも思います。お互いわがままを言い合わない親子・・
なんですよ、うちって。良し悪しですけどね(^_^;)
by ekosblog | 2007-04-04 12:12 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る