若者は頑張る

近畿地方は黄砂が舞うという予報どおり、
一日中空気が黄色っぽく、洗濯物も早々に取り入れることにしました。
なんだかのどもイガイガする感じ。

昨日の水泳。大声で応援してしまいました。
バタフライ担当の山本君は、ローカルのニュース番組にも出ていておなじみの顔。
頑張れ~~~頑張れ!!思わず熱くなった。
惜しかったね~~~~でも頑張ったわ~~エライエライ。
なんだか近所の青年を応援するような気分でした。

街にはスーツ姿の若者が沢山。
今日から新しい出発なんだな~~大変だけど頑張ってね。

昨日は一日かかって衣類の入れ替えをしました。
クリーニングに出す物を分け、洗える物は洗って。
疲れました。

連ドラが次々終わり、この春からは何を観ようかなあ。。
NHKの朝ドラはどうしよう。一応録画してあるのですが。観ないかな。
前期はどれも観たいと思ったのに、今期は予告すらちゃんと見ていません。
とりあえず予約しているのは、NHK大河とおしゃれ工房だけです(^^ゞ



d0044825_17413639.jpg






黒のバッグが好評で、また作っています。
小さいサイズも。
[PR]
Commented by asobinuno at 2007-04-03 17:33
きょう寒かったね!日曜日に暑かったから、もう冬ものしまおうかと思ったけれど、、きょうはまた冬のジャケットでしたね。
変なお天気です。さわやかな日はなかなか続かないよね。
慣れないスーツ姿の若者を見ると、本当に心の中で
エールを送りたくなりますよね
Commented by eko at 2007-04-03 22:31 x
sumiyoさん、こんばんは!
花冷え・・・っていうのよね。
黄砂、今日はずいぶんマシでさわやかな感じの一日でしたよ。
こちらは桜が満開です。
今日もスーツ姿多かったわ。今日は多分大学の入学式。
中学も今日だったみたいです。大きめ制服(^^)
あ、フリペ(?)残ってたら私にも見せてください。
by ekosblog | 2007-04-02 17:54 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る