人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバッグ

桜は三分咲き・・というところでしょうか。
近くの神社の桜祭り(?)も始まります。
朝方の雷にはビックリ!風と強い雨ですっかり目が覚めました。6時って・・中途半端。
ウトウトして7時過ぎに起きた時にはお天気回復に向かっていて、
さわやかな気持ちの良い午後になりました。

今日から長男は1週間ほどの出張。
車で仙台へ行くとの事で、心配もあるけど
でも一人いないとちょっと楽な気分がします。
留守中に部屋の掃除をしたいです。寝具も洗濯。
次男もバイトに出かけたので(すぐ帰ってきますが。。)シーツを洗濯。
衣替えもしなくちゃならないし、
次から次へと家事が追っかけてきますね。



ミニバッグ_d0044825_1558498.jpg
ミニバッグ_d0044825_1559168.jpg
先日作ったバスケットカバーに、
IAN MANKINの布を使いましたが、
裁ち残りの布で、ミニバッグを作りました。
赤い皮の手をつけて、赤いポケット、赤いビーズ飾り。
何度見てもきれいな刺繍の布です。
by ekosblog | 2007-03-30 16:02 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog