白子さんと黒子さん

d0044825_16164074.jpg

来週からのPARTYさんの鎌倉ショップ。
何かバックをとのご依頼ですが、もう時間がありません。
何か雑貨的な楽しい物を・・と思いました。
テーブルクロスに使った綿麻のスラブクロス。色違いのモノトーンで
私には珍しいショルダーバッグを作りました。
白子さんと黒子さん。と言っても黒は濃いグレーですが。
リバーシブルで使えます。
それぞれポケット部分に赤と黄色でステッチしています。

d0044825_16171561.jpgd0044825_16344862.jpg


がま口もお揃いで作ろうと思い、ユザワヤに口金を買いに走りました。
が、無い。。。思う大きさ色が無い。。。何度も期待を裏切るユザワヤよ。。。

他の備品を買って早々に帰ってきました。

wii 夕べは遅くまで男三人で楽しそうでした。
ボクシングなど、結構ダイエット効果もありそうな運動量です。
私はまだ何もやっていません。操作の仕方から覚えないとね。

脳トレやらwiiやらで、必死に体の活性化をはかろうとしていますが、
主婦の仕事、料理洗濯掃除・・・これの段取りを考えて動く事が
一番のボケ防止だそうです。
家族を喜ばそうと頑張ることが、元気の源。若さの秘訣。
だそうですよ!!
[PR]
by ekosblog | 2007-03-28 16:27 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る