似てる?似てない?

d0044825_23432695.jpg


長男のお友達の弟さんが、ゲーム販売のお仕事をしているとかで
月給日を待って、とうとう買ってきました。Nintendo Wii です。
似顔絵作成の段階で、大うけです。下の段、左が長男、右が次男です。
テレビに出た各人の似顔絵を、デジカメで撮って編集してみました。
各人、こんなじゃない・・・と言っていますが、
そっくり・・・との声も。
特に私は、マジ似・・・だそうです・・・(-_-;)
私は、次男が一番似ているような気がします。
我が家をご存知の方。どう思いますか???
[PR]
Commented by asobinuno at 2007-03-28 12:07
フムフム!!ekoさんらしい特徴は捉えているけれど、、実物の方が数段いいですよ。ご主人も。。
確かに次男君が一番似ているかも、、といっても写真で一度お見かけしただけですが。。
Wii,やってますか?
Commented by ekosblog at 2007-03-28 16:38
sumiyoさん、慰めのお言葉ありがとう。。
選べるパーツが少ないのと、特徴がこれと言ってない・・からねえ。。。
従弟の娘は、長男が一番似てると言ってます。ホクロもあるし。。ハハ。。
by ekosblog | 2007-03-27 23:53 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る