雑用多し・・の一日。

お休み明けで雑用が多く、
予約してあった歯医者さんもうっかり忘れてしまいました。

思っていたことの半分も出来なかった一日でしたが、
気になっていたテーブルクロスだけは掛け替えました。
綿と麻のスラブクロス。あせたような色合いがやさしくて、汚れも目立ちにくそう。。
アイロンも楽だし、柔らかい気持ちの良い布です♪

d0044825_17311657.jpg


メールが削除されてしまうことがたびたびあります。
いただいたメールには、必ずお返事していますので、
12時間たっても返事が無い場合は、再送をお願いいたします。
お手数おかけします。
[PR]
Commented by hiromi at 2007-03-22 21:31 x
大人の水色ですね~。こういうのってなかなか見つからなかったのに・・・さすが!EKOさん!。ブラウスにしても良い感じの布ですか?
Commented by Ryoko at 2007-03-23 00:41 x
我が家もテーブルクロス新調しようっかな~
素敵ね このクロス・・・ってこれスワニーの通販なの?へぇ~でした。
↓のお誕生日 すっごいご馳走で見た目はバッチリよ♪
失敗は成功の元!次男君今度はきっと美味しいフォカッチャが出来るね!
何歳になってもいいじゃない!家族揃って・・・いいなぁ~
ほんと・・・男の子なのに珍しいよね。 羨ましいわ
ホールの誕生日ケーキ・・・買ったことないわ(^^ゞ
Commented by eko at 2007-03-23 10:17 x
hiromiさん、おはようございます!
え??水色・・ってブルーに見えてます??
ベージュなんですけど・・・(^_^;)生成りにモカベージュです。
他にも色違いがいろいろありますよ。
ブラウスにはちょっと厚いかも。薄いジャケットになりそうな布です。

Ryokoさん、おはようさん!
お宅のテーブルもきれいですよ~すっきり!
スワニーみたいなお店が近くにあればなあ・・と思うわ。
そうなの、ごちそうだったんだけどね。。やっぱりパン類は手ごわいよ。
息子、まあ総じて良い息子達だとは思いますが、
それが良いのか悪いのか。。。とにかく早くひとり立ちしてくれなくてはね。(-_-;)
Commented by hiromi at 2007-03-23 19:54 x
きゃあ~コメントの書き込みミスごめんなさい。「みずたま」を「水色」と書いてしまいました。すっきりとしたテーブルいいですね♪わが家は常にハンドクリームや文房具類が散らかっています(反省)。
Commented by eko at 2007-03-23 20:13 x
hiromiさん、こんばんは。
良かった、PCによって色が違うのかと思っちゃいました。
いやいやこのときは変えたばかりですっきりしてますけど、
いつもはリモコンや薬やおかきやら・・・乗ってますよ(^_^;)
布。難波のと◎やにありますよ、色違いなら。手触りがすごくいいの。
他にも花柄とかハワイアンとか、沢山柄違いがありますよ~♪
by ekosblog | 2007-03-22 17:36 | 暮らし | Comments(5)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る