最終回

今週はドラマが皆最終回を迎えます。
華麗なる・・は、う~~ん・・・
時代背景に問題ありかな。無理があったと思う。
早く血液型調べろよ~~AとBとじゃ大違い。今ならすぐ調べるだろうに。

実は月9の東京タワーも観ています。夫と二人で。
しっかり泣いてます。今日は大変。多分おお泣きです。
結局ドラマって、単純に泣くか笑うか・・が良いようです。
あまり深い内容は疲れます。
思いっきり泣くのも、癒されます。


今日は次男の誕生日なので、
今からフォッカッチャを焼こうと思います。(?)
イタリア風カツレツのメニューなので、それに合わせて。
初体験ですが、先日の「今日の料理」で見て作りたくなりました。
さて、上手く出来るかな・・・



d0044825_16521458.jpg
[PR]
Commented by Ryoko at 2007-03-20 11:29 x
事務所からこんにちは~♪
フォッカッチャ上手に出来た~?
焼き立ては美味しくて益々(?)食欲がわくでしょうね~(笑)
↑のはカプチーノ? すっごくクリーミーな泡だこと!プロみたい!!
もしやシナモンまで?
口の周りに白いヒゲが出来そうだけど頂きたいわ♪
いっただきま~す(^。^)
Commented by ekosblog at 2007-03-20 15:45
Ryokoさん、こんにちは!
フォカッチャは↑の通りでしたの。。。失敗。ガッカリ。
パンの中でも簡単な作り方なのにねえ。。。
ちょっと時間をあせったのも原因かな。発酵不足かも。
Ryokoさんにちゃんと教えてらえばよかったわ。(-_-;)

カプチーノ、シナモンは入れてないけど
ミルクは小さなハンドミキサーで上手く泡立つのよ~~♪
by ekosblog | 2007-03-19 16:58 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る