水玉の布

d0044825_1016577.jpg
最近人気のこの布。
我が家のテーブルクロスに・・と思い
確かあの生地やさんで見かけたはず・・と
夕方になってから自転車で飛ばした。
が、この色だけ無い!売り切れ~ガッカリ。
で、結局ネットで注文しました。

春になると水玉柄が気になる。
夕べの雪乃ちゃんの着物。
良かったなあ。。。



d0044825_1024434.jpg

展示会やイベントのDMが沢山来る季節。
ホホホさんからも。
ホホホさんのRoom。お邪魔してみたいものです。
[PR]
Commented by うい at 2007-03-16 12:43 x
なんだか変な気温ですねぇ~~東京では初雪が降ったとか????
会社の方も大きなマスクをして出勤されたので「花粉?風邪?」と聞くと
風邪らしく。。。近寄るな!!とのお言葉でした。
体調はいかがですか?季節の変わり目は大変なんだろうなぁ~~ボチボチやってくださいませね♪

ekoさんも雪乃ちゃんのお着物に目がとまりましたかぁ~良かったですね♪最近まったく着物を着ていない、タンスの肥やしもいいところだわぁ~
そうそう!! プチ自慢!高島さんと生まれ年も誕生日も全く同じなんですよぉ~~娘に言うと。。。「えらい違いやなぁ~~(ーー:)」と遠い目をします。涙
Commented by eko at 2007-03-16 23:55 x
ういさん、こんばんは!
寒いですね~しばらくはこの寒さとか。
やはり暑さ寒さも彼岸まで・・・なのですね。

雪乃ちゃん、いつもステキな着物着てますよね。モダンです。
高島礼子さん、きれいよね~
女優さんで、きれいだなあ・・と思う人は、高島さんと、樋口可南子さんかな。
お~お誕生日が一緒~~(^_^)v
私も礼子・・・ですが・・・芸名か??やっぱり遠い目されそう。
by ekosblog | 2007-03-16 10:30 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る