2作目

ほんとに寒い。
今頃になって床暖を入れてしまった。

d0044825_19194047.jpg




2作目。まだまだ練習。
遠目にはドットに見えますが
実はドクロ柄のTシャツ。
さすがに私は着ませんが(^_^;)
従弟の娘に。




昨日の母の日記を見て、このブログも製本した方がいいかもと思ったので、
マイブック・・のところを見てみた。
でも結構高くつくなあ。。。
とりあえずファイルにして保存しておきましょう。

そういえば、カモカのおっちゃん役の國村さん、
私より1歳年下だと知って、ちょっとショック。
[PR]
Commented by asobinuno at 2007-03-09 20:10
えっツ!年下だったの?ってことは。。。。(^_^;)
だいぶショックです。
ドクロ柄って?あの髑髏?
Commented by eko at 2007-03-10 08:35 x
sumiyoさん、おはよう~
そうなのよ・・・1955年11月生まれだって!しっかり下よ。びっくりよね。
ドクロ柄、結構流行ってるのよね。ツモリチサトのなんて、おかしいようなドクロ柄よ。
先日上京の折に従弟の娘に教えてもらいました(^_^;)
Commented by ももママ at 2007-03-11 06:54 x
へー、私と同級生なのね ってことは 主人とも・・・
絶対年上に見えるよね、素敵な人だけど。

どくろ 好き! ekoさんだって着ても良いんじゃない?
あのくらいのどくろなら・・・

あと、キットカットの小豆バージョンも美味しかったよ。
Commented by Naruko at 2007-03-11 11:23 x
どくろ柄を eko さんが着る!?ってビックリしてしまいましたが...
その先を読んで、ホッ (^O^)
私も会社の小学生の子どものいるママさんから去年くらいに、聞いたけど....びっくりしてました。
たしかにユザワヤとか行くと、結構どくろ柄の布がありますよね。

私も毎朝7分くらい朝ドラ見ているので....カモカのおっちゃんが年下だなんてショックです (^▽^)
Commented by eko at 2007-03-11 11:23 x
ももママさん、おはよう!
老け役が多いからね。でもなかなか魅力的。
ドクロ柄、従弟の娘も私に着ろと・・・
確かにTシャツの柄としては面白いね(^_^)v
今日はわんこ服を作ってみようと思ってます。
Commented by eko at 2007-03-11 23:10 x
Narukoさん、こんばんは!
同時書き込みでちっとも知らずごめんなさいね。
う~ん・・私はやっぱり着れないですよ。
昔からガイコツのキャラクターはありましたね。
でもやっぱり若いから着こなせる・・ってことかな。
私はとにかく目立たない・・・が好きです(^_^;)
by ekosblog | 2007-03-09 19:15 | 作る | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る