春2番の風

昨日より今日の風がすごい。
寒さも少し戻って青い空が広がっています。
でももう冬の寒さではないですね。今日は啓蟄。
そろそろ黒いコートがいやになる時期ですね。

でもまだ黒いバッグを作っています。
しろつめさんのイベントには間に合わなかったけど、
土台が出来ていたので少し色を加えて作りました。持ち手もこげ茶で。
なんだかのっぺり写っていますが、麻地にグレーと茶のシルク糸のモチーフ。裏側は黒のモチーフ。
d0044825_17322882.jpg



d0044825_17351447.jpg


ベランダの掃除の時、
ムスカリがすっかり伸びているのにびっくり。
早速切って、テレビの前に小さく入れました。
ほのかに香ります。




d0044825_17372877.jpg



     ありました!あずきキャラメル。
     美味しいんですよ~
     箱入りを探してたんですが、、、
     歯に悪いし・・一粒で満足。
[PR]
by ekosblog | 2007-03-06 17:45 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る