人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女も更年期だって・・

今朝のドラマではホロリとひと泣き。
いしだあゆみさん、いいですね。
ずっと変わらないスタイル。ヘアもファッションも。
フレアスカートに、テーラーのブラウスにカーデガン。いいなあ・・・
役どころも、きっと本人そのものだろうなと思えるようで
しわの数も許される気がする(^^)
人にとって、人生のパートナーってほんとに重要ですね。
田辺聖子さんは、家庭でも仕事の上でも良いパートナーと出会えたんだな。



今週はなんと、家族全員夕飯の要らない日が一日もありませんでした。
普通と言えば普通ですが。
おまけに長男は、毎夜遅い帰宅で朝も早朝に出かけ
私も寝不足状態です。
ベランダの植物は、いっせいに芽吹き開花し
街では沈丁花の香りも漂っています。
春だなあ・・と思うのと同時に、しんどいなあ・・・とも思う季節です。



彼女も更年期だって・・_d0044825_12473542.jpg



デパートの金券が溜まったので
思い切って買いました。
プジョーの電動ミル。
片手で胡椒が挽けるって
こんなに便利なことだったんだ~!
Commented by さるちゃん at 2007-03-04 09:05 x
電動ミルは便利そうですよね~
グッチさんのを見るたび思うわ
電池なのかな?
電池切れでも手でやれる?
Commented by eko at 2007-03-04 12:37 x
さるちゃん、こんち~
ずっと欲しいと思ってたんだけど、高いしね。これは安い方だけどそれでも6000円もするし、、
単4が4本もいるよ。電池切れたら使えません(^_^;)
でも料理中に片手で荒挽きできるのはすごく便利だわ~♪
by ekosblog | 2007-03-03 12:55 | その他 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog