くたびれ損

夕べの雨がお昼ごろまで残っていましたが、
思い立ってユザワヤに行くことにしました。
家事をどんどん済ませ、買うものをメモし、
まずは月末で込み見合う銀行に寄り、
自転車をスーパーの前に置き、走って信号を渡ってバス停に行き、
どんどん歩いて行ったのに・・・・
本日棚卸のため休業
ガ~~~ん!
ショック~~~~

仕方ないので、帰り道にある「とらや」に。
目的の物は半分も揃わなかったけど、
真っ白なリネンを少し買いました。

朝はミルクティとヨーグルトにスコーンをひとつだけだったので、
お腹がペコペコ。
何でもかんでも美味しそうで。。
予定以上に買ってしまいました。
空腹で買い物は危険です。

d0044825_16541923.jpg

3時ごろに帰ってやっと食べたお昼ごはん。
昨日の残りのスープとバナナです。

今週中にもう一度ユザワヤに行くぞ!
[PR]
by ekosblog | 2007-02-28 17:05 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る