三寒四温

寒かった週末のあとは、暖かな2日間でした。
カーテンを洗い始めたら、薄暗くなって夜になって大雨です。

d0044825_21551090.jpg

ヴィオラがきれいに咲いています。
ミモザももうすぐ開花かな。


d0044825_2156258.jpg

陽だまりでマリも気持ち良さそう。。
[PR]
Commented by Ryoko at 2007-02-28 11:18 x
ミモザ?鉢植えなの?
勝手にミモザは大きな木になるから地植え・・・と思い込んでたけど
ベランダでも楽しめるの? 
陽だまりで気持ち良さそうに寝てると 一緒に添い寝したくなるわ♪
EKOさんはどう?
Commented by eko at 2007-02-28 16:32 x
Ryokoさん、こんにちは。
そうよ、鉢植えです。え~っと10号鉢?おっきい鉢。
でもやっぱり鉢植えは今ひとつだめよね。
花も毎年同じくらいしか咲かないし。。。
普通のミモザアカシアではなく、三角葉アカシアっていう品種なのよ。
でもミモザってなんだか好きだから、あるだけでいいのよね。
もちろん一緒に添い寝したいで~す(^^)ときどきしちゃいます。
by ekosblog | 2007-02-27 21:57 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る