バレンタイン??

d0044825_17275997.jpg


遅ればせながらのバレンタイン。次男にです。
な~んて、別にそういうわけではないのです。
せっかく夫は禁煙できたのに、息子二人はタバコを吸います。
自室限定ですが、灰が散らかって汚い!
灰皿の掃除もろくろくしないし、あふれてくると危ない。
仕方なく私が買ってきたわけです。
大きさもこれくらいがちょうどいいし、赤も意外とかわいいし
火の始末もあるから目立つ方が良いかもと。

出かけて帰ってきた息子。
「ま~~なんとかわいい灰皿・・・(+_+)」と、気に入らないようですが、
掃除もしないし、全面的に許可の出ている喫煙ではないので
それ以上の文句は言いませんでした。
あたりまえじゃい!!
[PR]
by ekosblog | 2007-02-26 17:31 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る