トレーニング


d0044825_214753100.jpg
ここのところ毎日この方とお付き合いしています。
本来私はゲーム類は嫌いなのですが、
脳トレはしたほうが良いような気がして・・
家族4人、だいたい毎日欠かさずしていますが、
私の過去最高は、26歳。
でもある時は46歳。ある時は36歳。
どうにか実年齢よりは下回っているのでよしとしましょうか。
飽きないで出来るように、なかなか上手くできています。




勝手なもので、楽しいことをしているときは
頭痛もなく、動悸も気になりません。
交感神経と副交感神経のアンバランス・・・まさにその通りで
気分転換の仕方がどうも下手みたいで困ったものです。
[PR]
Commented by tsubomi at 2007-02-25 16:38 x
私も昨年秋から首の痛みと頭痛に悩まされ(首の痛みは以前から時々あったのです)
神経内科を受診したのですが、首はストレス、頭痛は緊張性頭痛と診断され
薬も処方されたのですが改善されず
今年に入り、心療内科へ受診し、自律神経のバランスを整える一番軽めの薬をいただき
その薬があったのか今はとても楽になっています
それでも時々痛みがあり
その痛いときはやっぱり辛くて
先日、痛みの強くなったときに服用する薬をだしてもらってきました。
見た目にはどこも悪そうでないので人にはわからないから・・
早く良くなるといいですね
Commented by eko at 2007-02-26 00:18 x
tsubomiさん、こんばんは。お久しぶりです。
そうですかあ。。。皆さん同じようですね。
私も婦人科の検診の時に、よほどつらければ薬を処方すると言われたんですが、
出来るだけ気分転換で解消する方が良いとも言われました。
頭痛も、我慢できない・・と言うほどではないのですが
のぼせ感はかなりひどいときもあります。
でもそれもいつも・・と言うことでもなく、寝込むほどでもなく・・
家族には理解できないとも思いますし。。
早く乗り越えたいですね、お互いに。
by ekosblog | 2007-02-24 22:02 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る