頭が・・・

が~~~んとします。
ちょっと決めなくてはならないことがあって、
それを考えると余計に頭がガンガンする。
首を絞めながら声を出しているような・・・タートルネックが苦しい。

買い物は出ないで良いけれど、
それなりに雑用多く、朝からバタバタしていたら
次男がお昼を作ってくれました。(単に自分が食べたかったからだと)

d0044825_1675175.jpg

          トマトとチーズのパスタ。スコンチリという巻貝状のパスタです。美味しかった!
[PR]
Commented by Ryoko at 2007-02-23 22:25 x
頭痛は少し治まった?
そんな時にはタートル窮屈かもね・・・
体を締め付けない格好して 早めにお休みくださいな。
・・・次男君の腕前&見た目も素晴らしいね~
イタリアンが得意?こんな腕前があるっていいね~
Commented by eko at 2007-02-24 12:43 x
Ryokoさん、こんにちは!
頭痛は・・まだします。頭痛というか、のぼせというか、動悸息切れ。。
ほんとに春先はひどくなる。週末、気分転換しなくちゃね。
パスタの画像、美味しそうに撮れたでしょ~(^_^)v
事実美味しかったの。
パスタだけは私より上手だと思うわ。
でもちゃんと後片付けして欲しいわ(-_-;)
by ekosblog | 2007-02-23 16:11 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る